忍者ブログ
同人サークル【ひとのこ】のイベント参加予定や発行同人誌について記載します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行けることになりました~~~!!(*´Д`)

…抽選のたびに外しまくって、譲渡の口で譲っていただこうかなとも思ったのですが…つい数日前の深夜、ふと気になってチケット見てみたら、見たらなんと…△マークのついている公演がああああ!!!
ええポチりました、ポチりましたとも。
座席はまったくもって良くないんですが、なんかこう…自力で取った達成感がすごいので。正直ライブに参戦できるだけで幸せです。
予約完了した際には拳を天に幾度も突き上げました。
きっと、予約したもののスルーされた方がいらっしゃったのでしょうね。これは思わぬラッキースケベならぬラッキーチケット。
本日発券してきました。ラッキースケベチケット発券伝(もはや浮かれすぎて何を言っているか意味不明の境地)。

去年は未参加だったのでほんっっっっっとうに楽しみです。ミュで大好物の舳丸と重とドクタケ弐にありったけのラブシャワーを浴びせて来ようと思います。念力レベルで集中すればなにかが起こる気がします。
手始めにメイトもしくは楽○で何色にも色が切り替わるペンライトをゲットしようと思います。
では。
PR
 HOME | 39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
忍者ブログ [PR]