忍者ブログ
同人サークル【ひとのこ】のイベント参加予定や発行同人誌について記載します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4東京ビッグサイトで開催される【超忍FES】に参加申し込みしました。

GWの大型イベントに参加するのは初めてです。個人的にGWに外出すること自体あまりない事ので、それを考えるだけで緊張します…!

配置は水軍、プチオンリー【水軍祭船】に参加します。CPは舳丸×重と蜉蝣×疾風です。サークルカットは初め舳重で描きましたが、修正期限ギリギリまで迷って蜉疾に変更しました。

新刊は蜉疾本、舳重本またはCP無し水軍本を妄想…じゃなくて構想しております。そろそろ動かないとひどいことになりそうですね(+o+)
PR
 HOME | 43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
忍者ブログ [PR]