忍者ブログ
同人サークル【ひとのこ】のイベント参加予定や発行同人誌について記載します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございました~
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末はコミケ87にサークル参加しました、
とらのあなさんにて新刊(18禁)の通販はじめました、
詳細はこちら
※【予約不可】または【注文不可】になっている場合はお時間を空けていただくと【注文可】になる場合があります、お手数おかけしますがよろしくお願いします。

今回忍たまで初の18禁本だったんですが…どうなんだろう。

次回参加イベントは4月の十忍十色を目指しております。
少々お時間が空きますがその分良い内容のものをお届けできるように頑張ります~!

えらぁ
PR
 

こへ仙まんがです。続きません!


忍たま絵フォルダーに眠っているラフを片っ端からソコソコ仕上げて発表しちゃおう企画進行中なのです~~。

仕上がりはソコソコでもとにかく世に出さないとどうにもならんー。
すっきりしたい!!!!!(データも)

伊作
「雑渡さああぁぁん!放送休止ってどういうことですか!?」
「僕…僕この日をずっと楽しみに生きてきたのに!」
「それに…それに四月から消費税増税って一体…!?」


 

=一夜明けて=

雑渡
「…やれやれ」
「昨日は伊作が暴れて大変だったよ」
「わたしの気合(棒)注入しておとなしくさせたけどね…ふぅ」

包んでいるのは雑渡さんのはかまではないかと…。
(忍者のはかまは広げると一枚の大きな布になるって言ってたし!)
   
 
いろんな柄物貼り付けるのムツカシー!!!
そしてキラキラしてるのってなんか恥ずかしい…。なんでだ。
最初はものすごく地味でネズミ色の仕上がりだったんですが
これでもがんばってここまでおピンク色に染めてみた。
しかしまだ足りないんじゃろ?そうなんじゃろ?

…自分の中の室町イメージはネズミ色なんで…。
逆に★☆★原色ビカビカ~★☆★なのは江戸時代っぽい感じ。

あと
伊作くんといるときの雑渡さんは必ず寂しい目で描いてしまう…。
ごめんねごめんね…。
君たちには幸せになってほしいと考え続けているんだけどねぇ。



いつから同室かわかりませんが
一年生のときの留三郎と伊作くん~。

忍たまは青空が似合いますなぁ!! 

思ったより可愛くなってしまい心の鼻血がダラダラ出ました。

 HOME | 1  2 
忍者ブログ [PR]