忍者ブログ
同人サークル【ひとのこ】のイベント参加予定や発行同人誌について記載します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/10東京ビッグサイト開催【忍FES.10】に
サークル申し込みしました。

サークルカットは変更するかもしれません…|д゚)
頒布物は、舳重新刊、蜉疾既刊、そして与力があれば間切と網問のなにかも出したいところです。

…いきなりで我ながらビックリですが、何故かいま間切(`ω′メ)と網問Ц´▽`Цがアツい(笑)

今までの水軍本でモブとして描いていた二人(特に間切)をあらためてキチンと描いてみたら…まぁ~ハマりましたね~~~。気付けば私の脳内では無邪気で破天荒な網問が間切にグイグイ迫る…という設定ができあがっておりました。こういうのを『誘い受け』って言うんですかね。大好物です( *´艸`) 間切は見た目のワイルドさに反してノミの心臓タイプで、網問はじつはそこそこ長身でかなりの食いしん坊…だったらいいなとか。
アニメでも漫画でもちょこっとしか出てこないキャラなので脳内設定の構築(?)が捗ります。
PR
 HOME | 47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
忍者ブログ [PR]