忍者ブログ
同人サークル【ひとのこ】のイベント参加予定や発行同人誌について記載します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたおめでとうございました。
本年もよろしくお願い申しあげます。

毎年、お正月ムードが一気に消え去るのがとても寂しいです。
もっとダラダラできたらなぁ…。

1/19開催 忍FES.16のお品書きと新刊サンプルです。
新刊サンプルはこちら(Pixiv)
お品書きの大きいサイズはこちら(Pixiv)


新刊は、風邪で寝込んでしまった舳丸を重が看病しようとする…そんなお話です。
「看病する」ではなく「看病しようとする」…です。
ここ、テストに出ます。

既刊は、再録集「うたかた」と「兄貴…俺、もう我慢できません!」の2冊です。
どちらも在庫僅少となっております。

では当日はよろしくお願いします。

PR

CP舳重です。
新刊は、再録本の描きおろしの漫画の続き的なやつです。が、描きおろし漫画を読んでなくても大丈夫な感じにするつもりです。ただいま原稿中。
9/15開催 忍FES.15

東京ビックサイト 南4 ユ91a「ひとのこ」
新刊
「舳重再録集 うたかた」

A5/172P/18禁

収録作品
「俺の弟分が犬みたいで××××」
「DA-DACCO!」
「あなたの毒におぼれたい」
「月鏡さまが笑った」
「憑神さまが笑った」※アンソロジー収録作品
「雪待夜」※描き下ろし
◆Pixiv紹介ページ◆

ノベルティ:クリアしおりセット


お品書き
※当日は大判ポスターにして掲示します。

◆Pixiv紹介ページ◆

密かに念願だった、再録集を発行することになりました。
収録作品のチョイスは、古い順では無く、早々に在庫が無くなった本です。
特に「俺の弟分が犬みたいで××××」は本を手元に1冊も残さなかったので、自分自身で「幻の」認定してる本でした。原稿データはPCで何時でも見られるのですが、やはり本の形で、手でめくるスタイルで読みたかったので、この機会に再書籍化できて嬉しいです。

再録の合間に、ちょっとした制作裏話?風のコメントと、忍ドロや未公開イラストを載せています。舳重は、ほとんど常に同人誌用の原稿を描いている状態ですので、単品のイラストを描く事が本当に稀になってしまってますね…(;・∀・)

今回ページ数が多い本なので、ノベルティはクリアしおりセットにしました。
自画自賛ですが、これは想像以上に良かったです!保存用と仕様用の最低2枚は欲しい(笑)…ちょっとフィルムが薄手ですが、そこはいろんな都合で(少部数とか)ご容赦ください。

また、初の試みですが、本に帯を付けてみました。

※帯の着用イメージです。
煽り?宣伝文句?を必死に考えて、ひり出したら、我ながら目の前で口にされたら恥ずかしさMAXのやつになってしまいました…「剥き出し」ってなんやねん…(;´∀`)
帯を作ろう!と思った時には、本の入稿間際だったので、残念ながら「帯を外したらウフフ❤」な展開は無いです…。(次回帯を当てる時は何かお楽しみを考えます!)

~よろしくお願いします~
9/15開催 忍FES.15
東京ビックサイト 南4 ユ91a「ひとのこ」
兵庫水軍・舳重中心

サークルカットは前回の本
『兄貴…俺、もう我慢できません!』より。
甘々な舳重でちょこっとお恥ずかしい(笑)

新刊は、舳重本の再録+描き下ろし本を予定しております。
(R18)


新刊のサンプルと当日のお品書きはPIXIVにて公表します。
後日BOOTHでも販売します、続報をお待ちください。
BOOTH【ひとのこ通販部】https://hitonoko.booth.pm/


『兄貴…俺もう我慢できません!』※R18
紹介ページはこちら
☆ポストカード(2枚組)をお付けします。
☆発送は匿名の「あんしんBOOTHパック」です。
☆BOOTHでは既刊も取り扱っております。

よろしくお願いします。
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]