忍者ブログ
同人サークル【ひとのこ】のイベント参加予定や発行同人誌について記載します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Pixivに6コマ漫画UPしました…。
お暇なかたは覗いてみてください。
6コマだけなので最速2秒くらいで駆け抜けられます。

雑×伊腐向け漫画(6コマだけよ、ポロリは無いよ、ヤキイモあるよ) | えらぁさん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41012372

特に肌色とかピンク色とかドドメ色とかは出てきませんがネタ的にお子様が見て「ママ●●●●ってなぁに?」などと質問して物議をかもされてもたまらんので(そんなことにはならないと思うけど)R18指定です。

PR


ねこみみ伊作にゃんー。

顔つきから猫より狐のほうが似合うかなぁ…と思いつつ。
2014年あけました、よろしくお願いします。

ふんどし隠したらハダカ感が増してしまいました。
 HOME | 1  2 
忍者ブログ [PR]