忍者ブログ
同人サークル【ひとのこ】のイベント参加予定や発行同人誌について記載します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お品書きつくりました。
当日スペースにて、こちらのお品書きと表紙イラストの大判ポスターを掲示いたしますので、ぜび目印にお越しいただければと思います。

(クリックで拡大します)

以下余談
pixivにUPしたものは暗すぎたので、プリント後の事も考えてすこし明るめにしました(それでも十分暗い)。
他サークルさまのお品書きいいなぁ…かっこいいなぁ…見やすいなぁ…(+o+)と思いつつ、自分は雑渡さんと伊作の謎のセリフを前面に押し出してしまうのがやめられません。新刊タイトルどれやねん!?ってな突っ込みが入ってもおかしくないですよねこれ…。でもでも、作中で本当に出てくるセリフなので、本を読んでいて「ああ、ここのセリフなのね!」~なんて気にしていただけたら嬉しいなぁ~などと思うのです…。

ではでは当日はよろしくお願いします(''◇'')ゞ
PR
 HOME | 28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
忍者ブログ [PR]