忍者ブログ
同人サークル【ひとのこ】のイベント参加予定や発行同人誌について記載します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/23開催【十忍十色十五の巻】参加申込みしました。
現パロ雑伊本、出しちゃいますよ!!!

描いてて楽しくてしゃーない…この楽しさ分けてあげたい…。読み手さまに伝わるかわからないのですがとにかく楽しいやめられない楽しい…。

前回の猫耳4コマ本も同じだったんですが、描き始めはホントに、それこそ12Pくらいの薄いコピー本を作るつもりで描いているんですが、描いていくうちに「あれも描きたいぃぃこれも描きたいぃぃ…」となって、気づけばちょっと厚めの本になっているんです。不思議でしょ。

特に現パロ、これは自分でも禁断の扉を開けてしまったと思うんですけど、日常のネタがすべてネタ化されてしまうという恐ろしい世界なんですよこれが…。私いままで知りませんでした。衝撃でした。

だって雑伊を考えながら普通に暮らしているだけでネタがボンボン浮かぶんですよ~!それらすべてを漫画にまで落とし込めるかはさておいて、なんというか妄想が止まらなくなるんです。それはつまりリアルを生きつつも妄想の世界に浸ってしまっているという、非常にアブナイ状態なわけです。機械や車の運転にはぜひとも気を付けていただきたいですね。しませんけど。

…そんな夢うつつ状態の人が描いている本ですが内容は全編を通しましてハートウォーミングラブストーリー♨ですのでご安心ください。

ただいま製作中ですが半分も描けていないので、もし薄い本が発行されたら「あ、きっと途中でこころが折れたんだな」と思ってください。おそらくそれが事実です。あと、新刊は18禁なので、ハートウォーミングラブストーリーじゃなくて、股間ウォーミングラブストーリーですね。股間って英語でなんて言うんですかね??KOKAN?猫缶みたいですね。HAHAHA!!

それでは現パロ雑渡さんと伊作くんの股間があったかい感じの新刊、ご期待ください、どうか無事発行できますように!!!(神頼み調で終わる)
PR
イベント参加してまいりました。
雨のイベント参加はほぼ初めてで…朝なんて使いたかった路線が運転見合わせしていたりで、これは大丈夫かいなと思ってたんですが、イベント自体はつつがなく終えることが出来ました。
たくさんの方に本を手に取っていただけてとても嬉しかったです。どうもありがとうございました…!

新刊「猫耳善法寺伊作が雑渡昆奈門に飼われる本」書店委託取扱い中でございます~。
内容は読んで字のごとく…というかうーん、半分はタソガレ忍軍に飼われてる…かな…。
あと、タイトルの【飼われる】が【喰われる】に見えても内容的には相違ありません。ご安心~♪

通販ページはこちら(とらのあな様)

同日夕からはシアターGロッソにて忍ミュの千秋楽公演も観劇してまいりまして、私千秋楽というものが初体験でしたが…いやぁ…いいものですねぇ…開始早々に泣きましたうおおお。
10月の忍術学園学園祭もぜひぜひ参加したい!
本日は奇しくも七夕の日、短冊に学園祭に行けますようにと願いをこめました。本当に。


次回イベント参加は11月23日(月・祝)の十忍十色十五の巻を予定しております。
雑伊でアレでアレな本を出そうかなと…そんなことを考えておりますが、さて…。無事カタチになりましたら、その時はよろしくお願いいたします。
7/5開催 忍FES.6(東京ビッグサイト)にエントリーしました~。


新刊は、【猫耳善法寺伊作が雑渡昆奈門に飼われる本】を予定しております。
4コマ本です。
既刊もなんぼか持ち込みます。
よろしくお願いします~。
…します!
って明日~~~!!!

雑伊です。

表紙はこんなかんじです…(また裸か)。
『啼きよ、啼きよ、鵺よ。』イベント頒布価格500円
夜の山中、穴にはまった伊作が雑渡さんに保護されるお話です。

よろしくお願いします~~。


あけましておめでとうございました~
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末はコミケ87にサークル参加しました、
とらのあなさんにて新刊(18禁)の通販はじめました、
詳細はこちら
※【予約不可】または【注文不可】になっている場合はお時間を空けていただくと【注文可】になる場合があります、お手数おかけしますがよろしくお願いします。

今回忍たまで初の18禁本だったんですが…どうなんだろう。

次回参加イベントは4月の十忍十色を目指しております。
少々お時間が空きますがその分良い内容のものをお届けできるように頑張ります~!

えらぁ
5  6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ブログ [PR]